So-net無料ブログ作成
検索選択

特典付きサイトの詳細は下記から

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果と情報商材 先行販売と一般販売

どーもこんにちは^^
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
きょうの朝ごはんはモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今朝は8分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました

いつも通りミニストップに「あっ」と思って、ペプシコーラを散々待たされて購入

朝はこれが欠かせません。。

現場に行ったら、日課であるnewsを確認すると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
メルセデスベンツが8月14日、フランクフルトモーターショー13でのワールドプレミアに先駆けて発表した新型SUV、『GLA』。欧州向けには、クリーンディーゼルが用意される。 画像:メルセデスベンツ GLA 欧州向けのディーゼルグレードは、「GLA200CDI」、「GLA220CDI」の2タイプ。両グレードともに、排気2143ccの直列4気筒ターボディーゼルを積む。このエンジンは、広くメルセデスベンツ車に搭載されているユニット。 このエンジンには、2種類のチューニングが存在。GLA200CDIは標準仕様で、最大出力136ps/3600‐4000rpm、最大トルク30.6kgm/1400-4000rpmを引き出す。 GLA220CDIは高出力仕様。最大出力170ps/3600‐4000rpm、最大トルク35.7kgm/1600-3200rpmを発生する。標準仕様のGLA200CDIに対して、34ps、5.1kgmパワフルとなる。 環境性能の高さは、ディーゼルならでは。アイドリングストップの効果もあって、GLA200CDIの場合、欧州複合モード燃費23.2km/リットル、CO2排出量114g/kmという優れた環境性能を実現している。 《レスポンス 森脇稔》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
どうでもいいや

次!本題!えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばメルマガに14時間と、セミナー受講に3時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あらら(~_~;)全然関わって無い?
まあいいか^^;

さて夕飯は何しよ?
おでんか手巻き寿司がいいなあ・・・

多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。
また来てくださいね!

水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミと【5分で分かる情報商材】夏の節約術マニュアル

こんにちは(^^)
水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミは本当でした。 水嶋由依さんがリリースした情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさのあさめしはたきたてのご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

9分で完食、8時20分にマンションを飛び立ちました

自宅そばのファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラをかいました。

これで今日もイケるぜ^^。

出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると
トップニュースは・・・
↓↓
ユナイテッド航空は、エア・トランスポート・ワールド誌(ATW)恒例のエコアビエーション部門で最高賞となる「エコ・エアライン・オブ・ザ・イヤー」金賞を受賞したと発表した。 「エコ・エアライン・オブ・ザ・イヤー」賞は、世界の民間航空会社の中から、業界内で一貫して影響力のある環境活動を続け、航空業界における環境保護に貢献している会社を表彰するもの。 ユナイテッド航空は、環境対策を最優先事項とし、気候変動とバイオ燃料に取り組むワーキンググループとその活動に積極的に参加し、航空会社としての効率性と、運航による環境負荷の双方を改善する広範な活動を推進していることが評価され、同賞を受賞した。 《レスポンス 編集部》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

さすがですね~
だからどうしたって感じ。

はい、では今日の本題。今日の予約状況。
T君の話ではメルマガアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に3時間。

なかなか大変だけど問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
確かに・・・^^;

さてばんごはんは何しよ?
すき焼きか北京ダックが食べたいな~

たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

水嶋メソッド 中指の悪魔で人生が変わる!と「CR大海物語-2」攻略法by黄金率の情報商材チェックw

こんにちは(^^)

今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

水嶋メソッド 中指の悪魔は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうのブレックファーストはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です

自宅からほど近いミニストップに寄って、ペプシコーラを購入しました^^

これが無いと、調子狂います。

会社に行くと、いつものようにgooニュースを見てみると
こんなのが出てますね~
↓↓
 【ニューヨーク時事】14日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米インフレ指標の落ち着きを手掛かりにいったん円買い・ドル売りが進んだが、あと発表前の水準近くに押し戻されている。午前9時現在は1ドル=98円20~30銭と、前日午後5時(98円16~26銭)比04銭の円安・ドル高。  米労働省が早朝発表した7月の卸売物価指数(PPI)は、前月比0.3%上昇との市場予想(ロイター通信調べ)に対し、横ばいにとどまった。エネルギーと食品を除くコア指数の上昇率も0.1%となり、市場予想の0.2%を下回った。物価上昇圧力の鈍さが示されたことで量的緩和の早期縮小観測がやや後退し、円は一時98円07銭近辺に上伸した。  ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.3255~3265ドル(前日午後5時は1.3258~3268ドル)、対円では同130円20~30銭(同130円23~33銭)で推移している。(了) (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
大して・・・って感じですね。

ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)
予定ではブログアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに4時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
そー言わないで!

さてさて晩飯は何しよ?
カレーライスか北京ダックがくいてーなー^^;

きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実とパチンコ黄金率「碧い登龍門」の情報商材チェックw


どうも。こんにちは
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうの朝ごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とキャベツのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅アパートを飛び出しました

自宅そばのministopに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ

これで今日もイケるぜ^^。

会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
エアテルは、既にコルカタ、バンガロール、プネー、チャンディーガルにてインターネット4Gサービスを展開しているが、今回中国ファーウェイとの提携によりデリーでも4Gサービスを開始する事が決まった。 サービスの開始時期は9月を予定している。 同社はつい先日4Gサービスの料金プランを 最大31%削減したばかり。 今後は利用者の数を増やし利益を上げる狙いだ。 《レスポンス 編集部》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

では本題、本日のネタは
予定通りに進めばブログアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
カレーライスかのりまきがいいなあ・・・

では次の更新はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果と『情報商材アフィリエイト』を勧める理由<音声>

こんにちは(^^)
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今朝の朝飯はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、9時02分にアパートを出発です。

自宅からほど近いサンクスによりみちして、ペプシコーラを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

出勤したら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると
話題の事件は・・・
↓↓
横浜ゴムは、今年12月の稼動を目指し、仙台市若林区に仙台物流センターの建設を進めている。 約8000平米の敷地に2階建倉庫を建設、タイヤのほか、ホース、ベルトなどのMB製品を取り扱う総合倉庫として活用する。また新物流センター完成時には、ヨコハマタイヤジャパン(YTJ)東北営業本部、YTJ宮城カンパニー本社/仙台中央営業所、横浜ゴムMBジャパン東北カンパニー本社、ヨコハマ建機タイヤサービス東日本支店、浜ゴム物流東北支店の事務所も新拠点に移転する計画。 宮城県にある横浜ゴムグループ会社の施設は、2011年3月の東日本大震災によって、横浜ゴムの東北地域のタイヤ物流拠点である仙台配送センター(多賀城市)が浸水、県内タイヤ物流拠点であるYTJ宮城カンパニーの扇町物流センター(仙台市若林区)が倒壊するなどの被害を受けた。その後、仙台配送センターの機能を回復させ、扇町物流センターの機能を移転させることで臨時対応してきた。 新物流センターは、こうした状態を抜本的に解決する目的で建設するもの。利便性の高い仙台市内にタイヤ物流拠点を統合し、またタイヤ以外の商品も新拠点に集約することで、横浜ゴムグループ全体の物流業務の効率化とコスト削減を進める。 《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

出た!
無駄ムダ(笑)

次!本題!今日の仕事と言えば。。。
だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

社員が居るからあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、晩飯は何しよ?
カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・

きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミと情報商材をヤフオクに出品

どーもこんにちは^^
水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミは本当でした。 水嶋由依さんがリリースした情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、カマスとお吸い物
テンションが上がりますよね。

9分で食べ終わり、9時02分に自宅アパートを出発です。

昨日と同じサークルKに普段通り入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、宇宙ステーション補給機「こうのとり」4号機が8月8日午前2時13分に第1回高度調整マヌーバを完了したと発表した。 こうのとり4号機は、8月4日午後0時23分、最初のランデブ用軌道調整マヌーバ(PM1)を完了し、約2時間後に初期高度調整軌道に到達した。第1回高度調整マヌーバの結果、正常に飛行を続けている。 第2回高度調整マヌーバは、8月9日午前10時39分から実施される予定。 《レスポンス 編集部》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

まあそれは置いといて本日のネタは
まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに6時間と、オークションに5時間。

慣れているので何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


・・・失礼ぜんぜん関係無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
ステーキか北京ダックが久しぶりに食べたいなあ。

では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

水嶋メソッド 中指の悪魔で人生が変わる!とゆうちゃん!!15万円の詐欺商材について激白!!

こんにちは(^^)

今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

水嶋メソッド 中指の悪魔は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさめしはほっかほかのごはんと、玉子焼きと出汁が効いたお味噌汁
ボクの大好きな定番です。

ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に我がやをおさらば

いつも立ち寄るデイリーストアに普段通り入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

店舗に出勤したら、日課のニュースを覗いてみると
トップニュースは・・・
↓↓
【タイ】サッカーのスペイン1部リーグ、FCバルセロナは7日、バンコクのラチャマンカラ国立競技場でタイ代表チームと親善試合を行い、約5万人の観客が見守る中、7対1で一蹴した。  バルセロナは世界最高と称されるメッシが2点、新加入したブラジル代表のネイマールが1点など前半に5点を奪い、タイを寄せ付けなかった。ハーフタイム後、8人の選手が交代し、2点を追加。タイは前半にPKで1点を返した。 《レスポンス newsclip》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

さすがですね~
だからどうしたって感じ。

はい、では今日の本題。我仕事について。
段取り的にはメルマガに18時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

さーて夕飯は何しよ?
ステーキか北京ダックが食べたいな~

たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;
ではまた次回!

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実と情報商材についての大事な話


まいど!こんにちは
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのブレックファーストは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で完食、8時10分にマイホームを後にしました。

普段と違うministopに立ち寄り、朝専用コーヒーを購入しました^^

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、いつものようにヤフーニュースをチェック
今朝のニュースは・・・
↓↓
 資源エネルギー庁が7日発表した今月5日時点のレギュラーガソリンの全国平均価格は、1リットル当たり160.1円に上昇した。160円台を付けるのは2008年10月以来、4年10カ月ぶり。  (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

それはそうと本業の話。
T君の話ではブログアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに4時間。

社員が居るからあっというまでしょう

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれ?関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司が良いな~

おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果とパチンコ初心者のためのホルコン理論の情報商材チェックw

こんにちは^^
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今日の朝飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物
テンションが上がりますよね。

最速5分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。

一番愛想の良いファミリーマートによりみちして、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

現場について、ルーチンのgooニュースを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 トヨタ自動車は6日、主力乗用車「カローラ」にハイブリッド車(HV)モデルを追加して販売を開始したと発表した。ガソリン1リットル当たりの走行可能距離は33.0キロと、プリウス(32.6キロ)を上回る水準を実現。燃費性能の高さを武器にカローラの販売のてこ入れを図る考えだ。  新車販売では、「クラウン」や「レクサスIS」の購入者も約7割がHVを選ぶなど低燃費車の売れ行きが好調。トヨタは昨年5月にカローラを5年7カ月ぶりに全面改良して投入したが、HVモデルがなかったことも響いて販売が伸び悩んでいた。今年上期(1~6月)のカローラの販売台数は4万台余りと、ハイブリッド車の「プリウス」や「アクア」の3割程度にとどまっていた。  カローラHVの販売価格はセダンタイプの「アクシオ」が192万5000~209万750円(北海道、沖縄県除く)、ワゴンの「フィールダー」が208万5000~234万円(同)。販売目標はアクシオが月1000台、フィールダーが同1500台。  (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

へー・・・
大して・・・って感じですね。

では本題、きょう、やるべき事と言えば
まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに12時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。

簡単だから余裕でしょう^^

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
こりゃ失礼^^;

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
カレーライスかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!

恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミと現役パチプロハッチャンのパチンコ旅打ち日記の情報商材チェックw

まいど!こんにちは
水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミは本当でした。 水嶋由依さんがリリースした情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝のあさめしはほっかほかのごはんと、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;
あさはこれに限ります。

今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自分の家を飛び出しました

いつも立ち寄るセブンに乗り込み、冷たいコーヒーをかいました。

これが無いと、調子狂います。

店舗に出勤したら、日課のnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 ホンダの米国現地法人アメリカン・ホンダモーターは4日、人気スポーツカーの新型「NSX」試作車によるデモ走行を、米オハイオ州で開催されたインディカーシリーズ第14戦で世界で初めて公開した。  新型NSXは、直噴V型6気筒エンジンを車両中心に配置し、新型ハイブリッドシステムを搭載。エンジンと高効率モーターを内蔵したデュアル・クラッチ・トランスミッションと、左右の前輪を独立した2つのモーターで駆動する電動式の四輪駆動システムによって、高い走行性能と燃費を両立させたという。オハイオ州の同社拠点近くに新設する工場で生産し、2015年から北米を皮切りに世界で販売する予定という。  NSXはホンダが1990年に発売した高性能スポーツカーで、同社の象徴的存在だった。各国で強化された環境規制に対応できず、05年に生産を終えたが、後継車種の開発を続け、12年1月の北米国際自動車ショーで、後継となるコンセプトカーを発表した。同社の伊東孝紳社長は12年2月の日本公開時に「15年以降に日本でも発売したい」と表明。「ハイブリッドは運転を楽しむ意味でも可能性を秘めたシステムで、象徴となるスーパースポーツカーを造りたいと温めてきた」と語っていた。 (この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば
予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

さて夕飯は何しよ?
焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

Copyright © 水嶋メソッド 中指の悪魔の効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。