So-net無料ブログ作成

特典付きサイトの詳細は下記から

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果とフィーバーの哲人の情報商材チェックw

どもども!毎度こんにちは。
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今日の朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅アパートを飛び立ちました

昨日と同じファミリーマートに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

事務所に到着すると、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
[上海 25日 ロイター] - 米著名投資家ウォーレン・バフェット氏が出資する中国の自動車メーカー、比亜迪(BYD)<1211.HK><002594.SZ>が25日発表した上半期(1─6月)決算は、ガソリン車の販売増加を受けて大幅な増益となった。 同期の自動車販売台数は25%増の25万台超で、中国全体の伸び率11%を大幅に上回った。増加の大半はガソリン車によるもので、電気自動車ではなかった。 市場では、売上高の半分を占めるガソリン車の販売回復により、同社の業績回復をめぐる期待が広がっている。 上半期の純利益は4億2690万元(6974万ドル)で、前年同期の1630万元を大幅に上回った。好調な自動車販売と、太陽電池事業の改善が寄与した。 今後も持続的な業績改善が続くとみるのは尚早との見方が多いものの、同社の株価は過去1年で2倍以上に上昇している。 従来車の業績安定を受け、同社は新エネルギー車の開発を加速させている。その一つがガソリンと電気のハイブリッド車で、経営方針に詳しい関係者によると、今後数年でガソリン車事業を段階的に終了させ、ハイブリット車と電気自動車に注力する可能性があるという。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

そんな事より、仕事の話(^^)
予定通りに進めばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。

簡単だから簡単に終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗かんけー無い?
こりゃ失礼^^;

それより、今日のよるごはんは何しよ?
ハンバーグか海老炒飯がなんとしても食べたい!

恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

Copyright © 水嶋メソッド 中指の悪魔の効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。