So-net無料ブログ作成
検索選択

特典付きサイトの詳細は下記から

-  |  次の10件 »

水嶋メソッド 中指の悪魔で人生が変わる!と20歳IT起業家が語る"情報商材詐欺問題の真相"

こんにちは^^

今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

水嶋メソッド 中指の悪魔は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
朝の定番メニューです。

最速5分で食べ終わり、9時02分に我がやを出発です。

昨日と同じサークルKに入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場に行ったら、ルーチンのnewsを確認すると
今朝のニュースは・・・
↓↓
[北京 30日 ロイター] - 中国国家外為管理局(SAFE)は30日、6月末時点の対外債務残高が7720億ドルと、3月末時点の7650億ドルから約1%拡大したと発表した。 このうち投機マネーの流出入をみる物差しとして注目される短期債務は5986億ドルで、3月末時点の5657億ドルから増加した。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。
予定表を確認するとサイトアフィリエイトに11時間と、オークションに5時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日もがんばって稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼全然関わって無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーてディナーは何しよ?
焼肉か手巻き寿司がいいなあ・・・

多分次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実とパチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱの情報商材チェックw


おはようございます。
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝の朝のご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物
テンションが上がりますよね。

今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートを出発です。

いつも通りセブンイレブンに道草して、ペプシコーラをGET(^^)v

これが無いと、調子狂います。

勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
2013年8月27日13時45分、鹿児島県肝付町JAXA内之浦宇宙空間観測所より打ち上げが予定されていた、イプシロンロケット初号機は予定時刻に打ち上げを中断した。 14時07分、JAXAより27日の打ち上げは中断との発表があった。 中断理由、今後の予定などについてはこの後記者会見が行われる予定。 《レスポンス 秋山 文野》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

これマジ?
そうなんですねえ。

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
T君の話ではブログアフィリに10時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。

簡単だからあっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。夕食は何しよ?
カレーかお茶漬けが久しぶりに食べたいなあ。

恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果とフィーバーの哲人の情報商材チェックw

どもども!毎度こんにちは。
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今日の朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅アパートを飛び立ちました

昨日と同じファミリーマートに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

事務所に到着すると、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
[上海 25日 ロイター] - 米著名投資家ウォーレン・バフェット氏が出資する中国の自動車メーカー、比亜迪(BYD)<1211.HK><002594.SZ>が25日発表した上半期(1─6月)決算は、ガソリン車の販売増加を受けて大幅な増益となった。 同期の自動車販売台数は25%増の25万台超で、中国全体の伸び率11%を大幅に上回った。増加の大半はガソリン車によるもので、電気自動車ではなかった。 市場では、売上高の半分を占めるガソリン車の販売回復により、同社の業績回復をめぐる期待が広がっている。 上半期の純利益は4億2690万元(6974万ドル)で、前年同期の1630万元を大幅に上回った。好調な自動車販売と、太陽電池事業の改善が寄与した。 今後も持続的な業績改善が続くとみるのは尚早との見方が多いものの、同社の株価は過去1年で2倍以上に上昇している。 従来車の業績安定を受け、同社は新エネルギー車の開発を加速させている。その一つがガソリンと電気のハイブリッド車で、経営方針に詳しい関係者によると、今後数年でガソリン車事業を段階的に終了させ、ハイブリット車と電気自動車に注力する可能性があるという。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

そんな事より、仕事の話(^^)
予定通りに進めばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。

簡単だから簡単に終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗かんけー無い?
こりゃ失礼^^;

それより、今日のよるごはんは何しよ?
ハンバーグか海老炒飯がなんとしても食べたい!

恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミとパチンコ理論と攻略法の情報商材チェックw

まいど!こんにちは
水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミは本当でした。 水嶋由依さんがリリースした情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝の朝食はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分に自宅を出発しました。

いつもとは違うファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

お店に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
2013年7月、テレビ番組でサバとダイエットとの関係について報道があり、巷では、手軽に使えるサバ缶の売上げが急増、「サバ缶ブーム」が起きた。この数年、サバ缶に限らず、缶詰はたびたびブームを巻き起こしている。 おしゃれで酒のつまみとして人気の国分株式会社「缶つまプレミアムシリーズ」や低価格で本格的な味と瞬く間に評判が広まったいなば食品株式会社の「タイカレーシリーズ」、タレ味のやきとりと味付けたまごが入った株式会社ホテイフーズコーポレーションの「とりたま たれ味」など、今年、注目された缶詰は多数ある。 このブームにより、人気の缶詰はスーパーやコンビニだけではなく、東急ハンズや株式会社タカラトミー <7867> グループのキデイランドなど雑貨や玩具をメインに扱う店でも販売され、数年前よりたびたび話題にあがっていた缶詰バーは店舗数を増やし、缶詰は男女問わず幅広い年齢層に支持されるようになった。 公益社団法人日本缶詰協会(会長:久代敏男(マルハニチロホールディングス <1334> 代表取締役社長))発表の缶びん詰国内生産数量統計によると、11年の飲料を除く丸缶生産内容重量は232,790トン、12年は242,187トンと増加。なかでも和風調理品は、11年の631トンから904トンと急増しており、今後の展開に期待がかかる。 防災の日である9月1日、都内で「缶詰・びん詰・レトルト食品フェスティバル2013 in秋葉原」が開催される。同フェスティバルは、「缶詰・びん詰・レトルト食品」を使ったアレンジレシピコンテストの最終ステージが催され、缶詰の食材としての汎用性の高さを啓発しながら、保存性や、災害時における利便性をアピールしていく。 だ また、協賛として、いなば食品株式会社、カゴメ株式会社 <2811> 、キューピー株式会社 <2809> 、ハウス食品株式会社 <2810> 、はごろもフーズ株式会社 <2831> など多数の企業が名を連ねており、来場者に向けて、イチオシ商品を紹介する他、一部商品の配布(東日本大震災の義損金として100円の協力を呼びかける)も行う。 缶詰などの保存食は少なくとも年に1回は賞味期限や保存状態などを確認すると良いといわれている。今流行りの缶詰を備蓄用として買い足すなど、防災の日は良いきっかけであろう。(編集担当:中村小麦) (この記事はエコノミックニュースから引用させて頂きました)

これマジ?
そうなんですねえ。

それより、んーっと、今日の業務は・・・
T君の話ではブログアフィリに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。

かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
まあいいか^^;

さて今日の夕飯は何しよ?
海老フライか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!

たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

水嶋メソッド 中指の悪魔で人生が変わる!とイラスト、マンガ、写真、音楽、電子書籍、情報商材などのデジタルコンテンツECサイト運営で稼ごう♪

どーもこんにちは^^

今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

水嶋メソッド 中指の悪魔は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

10分で完食、9時24分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いセブンイレブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)

これが無いと、調子狂います。

会社に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
トップニュースは・・・
↓↓
 石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)は24日、波方国家石油ガス備蓄基地(愛媛県今治市)で、液化石油ガス(LPG)を国家備蓄する世界最大規模の地下貯蔵施設の使用開始式典を開いた。同基地にはパナマ船籍の大型タンカーが23日入港。米ヒューストンから地下備蓄第1弾となるLPG2万3100トンが運ばれてきた。  波方基地は地下約180メートルの岩盤に空洞を掘削。そこに地下水の水圧で、液化されたガスを常温貯蔵する「水封式地下岩盤貯槽」と呼ばれる施設が整備されている。備蓄容量は水封式では世界最大規模の45万トンに上る。  LPG備蓄は、1990年代前半の中東湾岸危機で在庫不足が懸念された経験を踏まえ、備蓄量150万トンを目標に進められている国家事業。  (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

なるほどね~
ホント、どーでもいいわ。

はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると
M君によると何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

ガンガン稼がねば!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
ドンマイ!

さてばんごはんは何しよ?
カレーか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

恐らくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実とネットビジネスをしていく上で、情報商材は買うべきなのか?


まいど!こんにちは
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさの朝食はごはんと、焼き鮭とキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で完食、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。

なじみのファミマに寄って、フリスクを散々待たされて購入

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場に行ったら、日課であるヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 ミズノは22日、米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースのイチロー外野手が日米通算4000安打を達成した記念ケース入りレプリカバットを受注生産し、発売すると発表した。  イチロー選手のバット作りを担当してきたミズノテクニクス(岐阜県養老町)の名和民夫さんが生産。実際に使用している同じ形状の木製バットにシルバー塗装を施し、「THROUGHOUT USA&JAPAN CAREERA SPECTACULAR OF 4000HITS」とプリント。専用のケースに入れて仕上げる。  価格は7万8750円。22日~9月5日の期間、ミズノの公式オンラインショップや全国のミズノ野球品取扱店で注文を受け付ける。納品は12月を予定している。また、その他の記念グッズとして少年軟式用バットやリストバンドなど6商品も9月から順次発売する。 (この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
大して・・・って感じですね。

それより、本日のネタは
予定表を確認するとブログアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに2時間。

ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩メシは何しよ?
ハンバーグかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。

恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;
また来てくださいね!

水嶋メソッド 中指の悪魔の効果と高額商材は全部詐欺!?

まいど!こんにちは
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今朝のあさめしはたきたてのご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にアパートを「でっぱつ」です

普段と違うセブンイレブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレをかいました。

これで今日もイケるぜ^^。

勤務先に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 富士フイルムホールディングス <4901> は朝方に18円高まで買われる場面があったものの、その後マイナス圏に沈み、午後0時46分には32円安の2123円まで下げている。  同社と東京医科歯科大学、栄研化学 <4549> が共同で、ブラジルで大腸がんの検診事業を始めると21日付の日本経済新聞が報道。同国南部の2国立病院で来春までに2000-3000人の検査を実施。検査機器は栄研化学が、内視鏡は富士フイルムが提供し、今後は南米全体への普及を目指すという。  栄研化学の株価は朝方は小幅高で推移。後場に入ると買いが集中し、午後2時時点の株価は46円高の1710円となっている。(編集担当:片岡利文) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

なるほどね~
ホント、どーでもいいわ。

ではでは。本業の話。
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
ドンマイ!

さて夕食は何しよ?
カレーかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・
ではまた次回!

水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミと情報起業、情報商材、コンテンツ販売で稼ぐ方法

まいど!こんにちは
水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
水嶋メソッド 中指の悪魔の口コミは本当でした。 水嶋由依さんがリリースした情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうの朝ごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;
あさはこれに限ります。

9分で食べ終わり、9時35分にマイホームをしゅっぱつです。

自宅からほど近いセブンに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました^^

これが無いと、調子狂います。

現場について、いつものようにヤフーニュースをチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 ジャパンホビーツールは、「ソニーRX100MII用張り革キット4008ライカタイプ2」を20日に発売した。価格は1,890円。 【拡大画像や他の画像】  両面テープで貼り付ける貼り革キット。素材はビニックスレザー。ボディの右側用と左側用からなる。 【デジカメ Watch,武石修】 (この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)

これマジ?
そうなんですねえ。

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

社員が居るからあっというまでしょう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


・・・失礼ぜんぜん関係無い?
こりゃ失礼^^;

さてさて晩飯は何しよ?
ステーキかツバメの巣がなんとしても食べたい!

きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

水嶋メソッド 中指の悪魔で人生が変わる!とアフィリエイトで稼ぐ方法情報商材アフィリエイト鉄板ノウハウ)

こんにちは(^^)

今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

水嶋メソッド 中指の悪魔は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材水嶋メソッド 中指の悪魔レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさめしはあたたかいご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁
テンションが上がりますよね。

最速5分で完食、9時24分に我が家を飛び出しました

一番愛想の良いセブンイレブンに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

現場について、ルーチンのポータルニュースをチェック。
今日のヘッドラインは?
↓↓
 European Imaging and Sound Association(EISA)は、欧州における過去1年間の優秀な製品を選出する「EISA AWARDS 2013-2014」を発表した。 【拡大画像や他の画像】  カメラ関連製品の「PHOTO AWARDS 2013-2014」受賞製品は次の通り。 【デジカメ Watch,鈴木誠】 (この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)

なるほどね~
無駄ムダ(笑)

では本題、きょう、やるべき事と言えば
M君によると何も売らないアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?全く関係無い?
またやっちゃった?

さて今日のよるごはんは何しよ?
しゃぶしゃぶかお寿司が食べたいな~

たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実と成功の9ステップ (6_7)


まいど!こんにちは
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのブレックファーストはモチモチのご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

最速5分で食べ終わり、8時10分に家を出発です。

なじみのファミリーマートに入店して、朝専用コーヒーを買いました(^^)

朝はこれに限ります。。

お店に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 エジプトの騒乱拡大を受け、現地に進出する日本企業の活動に影響が広がっている。トヨタ自動車とスズキは非常事態宣言を受けて15日からカイロ市内にある現地工場の生産を中止。電機メーカーや商社なども駐在員を自宅待機させるなど一部業務に支障が出始めており、混乱長期化を憂慮する。  外務省などによると、エジプトには日系企業約60社が合弁会社や現地事務所を開設しており、在留邦人は約1050人いる(2012年速報)。各社は治安部隊と前大統領支持派による大規模な衝突が始まった6月下旬から同国への出張を見合わせるなどの安全策を取ってきた。  カイロを拠点に自動車販売などアフリカ事業に力を入れる豊田通商は14日午後から現地事務所を臨時休業し、日本人駐在員8人を含む従業員全員に自宅待機を指示。他の大手商社も同様の措置をとった。  15日にはトヨタ自動車が新興国向け戦略車のスポーツタイプ多目的車(SUV)「フォーチュナー」の組み立てを委託する工場が生産を停止。スズキも小型トラック「キャリイ」を生産する合弁工場の操業を止めた。  トヨタはカイロの工場でエジプト国内向けに年約1500台を生産。同社は再開時期を「情勢が日々変化しているのでまだ分からない」(広報)としているが、生産停止が長引けば他国への代替などを迫られかねない。  ソニーは市中心部にある事務所をカイロ国際空港近くの臨時事務所に移転。インド国籍の駐在員1人と周辺国から出張で来た日本人社員1人がとどまり営業を続けている。  東芝は中東・アフリカ地域で最大規模の合弁工場で液晶テレビを生産しているが、カイロ中心部から離れているため「今のところ混乱はなく、操業を続けている」(広報)という。【横山三加子、西浦久雄】 (この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
限りなく怪しいかも^^;

ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。
予定表を確認するとサイトアフィリに16時間と、せどりの仕入れに4時間。

簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
こりゃ失礼^^;

さてさて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかチャーハンがなんとしても食べたい!

きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

-  |  次の10件 »
Copyright © 水嶋メソッド 中指の悪魔の効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。